
団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

団地の悩み。

我が家は団地の3階に住んでいるんですが

エレベーターなんてものはなく、駐車場も遠いので

食料品などの買い物が憂鬱です(´;ω;`)

 

飲み物とか重たいものを買った日には

ゼェーハァー言いながら階段を登っています。

 

 

そこで、前々から気になっていた

ウォーターサーバーを頼んでみることにしました。

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20170117234144j:image

 

ウォーターサーバーの会社って、たくさんあるから

正直どこがいいのかわからない(°_°)

 

実際使ってみないと

どれくらいの量を使うのかもわからないし

そもそも本当に必要かもわからない。

 

で、ネットでいろいろ調べてたら

無料お試し!っていうのを発見して頼んでみたのです♪( ´▽`)

  

↑こちらで頼みました。

クラクラって病院や歯医者さんなんかにも

よく置いてありますよね。

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20170213161153j:image

 実際使ってみたら、ほんとーに便利で

私はよくインスタントコーヒーを飲むんですが

今までは電子ケトルで毎回お湯を沸かしていましたが(沸くまで1分ぐらい)

ウォーターサーバーだと、待たなくていい!

なんだか味も違うような?

古い団地だしこちらのほうが安心。

 

子供も冷蔵庫から麦茶をとるよりもウォーターサーバーのほうがラクみたいで

冷たいほうのお水をよく飲んでいました。

 

料理にも使ったりしてたので、12Lはあっという間になくなってしまった(´;ω;`)

 

便利すぎたので継続したい。。。けど

お金のこともあるのでもう少し考えます〜(*´-`)

 

では!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ