団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

無印良品でお買い物と今年の手帳

2016年の買い物納めと、2017年の買い物始め(?)は無印良品でした。

細々したもので大したものは買ってませんが(・ω・)

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20170109150511j:image

買い物納め

洗濯物をとめるピンチを新しくしたいな〜と思い、年末無印良品へ。

あられミックスは50%OFFだったので٩( ᐛ )و

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20170109151058j:image

買い物始め

先日ご紹介した家計簿の道具とお菓子。

次の日我が家に来客の予定があったので、お正月らしく和菓子も購入しました(*´꒳`*)

 

シンプルで無駄がないデザインで、たくさんの無印のモノが我が家にはあります。

今年もお世話になります!

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20170109151610j:image

2016年の手帳は、トラベラーズノートでした。

 

 

 

年が明けたので新しい手帳へ。

f:id:kirsikkapuuuuu:20170109151734j:image

2017年はほぼ日手帳

 

新しい手帳を使い始めるときって、ワクワクするし少し書くの緊張します(〃ω〃)

 

年が明けて数日経ちましたが、今のところ楽しく書いてます!

 

スマホのスケジュール機能を使っていた頃もあったけど、

やっぱり自分の手で書く手帳のほうが私にはしっくりくるので

手帳は手放せません(*´ー`*)

 

では!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ