団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

団地の冬支度

以前住んでいたアパートでの暖房器具は、

こたつ・電気ストーブ・ハロゲンヒーターでした。

エアコンもありましたが、乾燥するので夏しか使わず。

 

団地に引越してきて初めての冬。

 

いまのところ、こたつと電気ストーブで十分暖かい(●´ω`●)

f:id:kirsikkapuuuuu:20161216004116j:image

こんなに小さなストーブですが(//∇//)

 

ただ洗面所が寒すぎて...

以前住んでいたアパートでは、お風呂に入るときハロゲンヒーターをつけていたんですが

引越しのときに壊れてしまったので、

新しい小さめのヒーターを買うか、今年の冬は様子をみるか悩み中。

 

お風呂に入るときだけ、電気ストーブを洗面所に持っていこうかとも思ったんですが

洗面所が狭すぎてストーブだとちょっと危険(・Д・)

 

なるべくモノは増やしたくないし(しまったり出したり手入れしたりが面倒くさい)

もう少し悩みます〜_φ(・_・

 

 

あっあと寝るときに湯たんぽも使ってます!

f:id:kirsikkapuuuuu:20161216005946j:image

ひとつしかないので家族で奪い合ってます(´;ω;`)

追加するなら直接コンロで温められるのが欲しい!

 

では!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ