
団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

団地のお風呂のシャワーヘッド交換とおやつ

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161207190701j:image

我が家のお風呂。

バランス釜で、どうやらお湯の温度を上げると

水圧が弱くなるようでどうにかしたいと思っていました(;_;)

 

ネットでいろいろ調べて、シャワーヘッドを取り替えてもあまり意味がない...なんて口コミも読みましたが、少しでもよくなれば!と思い

シャワーヘッドを交換しました!

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161207190615j:image

まっしろシンプル♡

 

結果、多少水圧が強くなった気がします(*´∇`*)

 

お風呂からでるとき、全体をシャワーの水でざっと流してるんですが

いままでは窓までシャワーの水が届かなかったのが届くようになったので強くなってるはず!

 

少しでもよくなって良かったです(*´ω`*)

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161207191844j:image

いままでのシャワーヘッドは洗ってしまっておきます。

 

ある日のおやつ

f:id:kirsikkapuuuuu:20161207192039j:image

白玉粉でみたらし団子を作りました( ´∀`)

 

タレをたっぷりかけて美味しかったです♡

 

では!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ