団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

雑誌といま作ってるモノ

久しぶりに雑誌を買いましたヽ(´▽`)/

f:id:kirsikkapuuuuu:20161206142842j:image

GLOU(グロー)はじめて買ったんですが、雑誌が読みたくてではなく付録が欲しかったから♡

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161206143926j:image

これー!

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161206144024j:image

リサラーソンの豆皿と箸置きのセット。

マイキーが特に好き(●´ω`●)

 

箸置きは持ってなかったので嬉しくて、毎晩夕食に使ってます。

豆皿は今まで使ってた100均産のお皿を2枚断捨離しました。

 

雑誌はセレブな40代雑誌ってかんじで、プチプラな服ばっかり着ている30代のわたしは

目の保養になりました(。・ω・。)

 

北欧つながりで、いま作っているモノ

f:id:kirsikkapuuuuu:20161206145912j:image

お気に入りの北欧の生地でニガテな裁縫をしてます(*´-`)

 

冬になると、こたつでぬくぬくしながら裁縫したくなります。

 

では!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ