
団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

大学いもと寒すぎるお風呂

f:id:kirsikkapuuuuu:20161126003142j:image

 

久しぶりに大学いもを作りました( ´∀`)

揚げずに作ったのであっというまにできました〜

みりんがちょっとしかなく、タレが少なめになっちゃいましたが

美味しかったです(*´ω`*)

 

団地に引越してきた頃は、暖房も冷房も必要ないちょうどいい季節でしたが

最近お風呂が寒すぎるっ!(´;ω;`)

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161126004512j:image

壁や床がコンクリートで冷たくなってるからと、

バランス釜についているシャワーの出が悪いから

お風呂中はブルブル震えてます_:(´ཀ`」 ∠):

 

どうやらお湯の温度を上げると、シャワーの出が悪くなるみたい...

 

シャワーヘッドを交換すれば少し改善されるようなので、

合うものを探してるんですがよくわからん!

 

バランス釜は非対応とか、メーカーによって別売りの部品をつけたりとか...(O_O)(O_O)(O_O)

 

もう少し探してみます!

うまく取付けられたら、記事にさせてもらいます〜(*´ω`*)

 

では!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村