
団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

シューズボックス設置しました!

 

先日記事にした、"買い物リスト"。

f:id:kirsikkapuuuuu:20161106134709j:image

 

その中のげた箱...シューズボックスが届いたので

設置しました〜(*´ω`*)

 

ちなみに、優先順位1位の洗面所の鏡はまだ悩み中で

2位の照明は注文済みで、予約商品のため

まだ届いてません。

たのしみだな〜( ´ ▽ ` )

 

 

それで、シューズボックスですが

組み立て式だったので電動ドライバーを買うかどうかで悩み

(シューズボックスはすぐ決まったのに、電動ドライバーを買うか・買わないか、買うならどれにするか)

けっきょく買っちゃいました!

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161106140255j:image

コンパクトでしろくろ。

 

モノは増えましたが、電動ドライバーのおかげで

すごくラクに組み立てられました(о´∀`о)

 

 

設置したシューズボックスがこちら!

f:id:kirsikkapuuuuu:20161106140558j:image

(緑の床はそのうち おしゃれなマットを敷きたい>_<)

 

鏡付きで最大24足収納できます。

f:id:kirsikkapuuuuu:20161106141216j:image

 

テンション上がって、靴2足断捨離しました!

 

 

引越ししてきてから、ずっと引越し屋さんのダンボールに靴を入れてたので

スッキリしました〜( ´ ▽ ` )

 

 

引越してきた当初は、人の家にいるようで落ち着かなかったですが

少しずつ家が整えられて、住みやすく居心地がよくなっていくのが幸せです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村