
団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

お風呂〜

 

はじめて内覧した時に衝撃だったお風呂。

 

f:id:kirsikkapuuuuu:20161008221117j:image

なんじゃこりゃ〜〜Σ('◉⌓◉’)

 

 

バランス釜ってやつです。

 

そして換気扇もありません。

(ちなみにトイレも換気扇ありません)

 

 

バランス釜の使い方は、ガス屋さんが教えてくれました!

 

 

はじめて見たときは衝撃でしたが

いまではすっかり慣れましたー(*'ω'*)

 

思ってたよりシャワーの水圧も弱すぎないし

鏡がないのは掃除がラクでいい!

 

 

床や壁がコンクリート

カビなどこれからどんなかんじかまだわからないけど

入居したときに防カビくん煙剤して

お風呂上がるときに全体を水シャワーをかけるのと

お風呂のイスを浴槽のとこにあげとくようにしてます!

 

あと基本、お風呂の窓は開けっぱなしにしてます!

 

 

あとは最低限のモノしかおかないようにして

日々の掃除をラクできるようにしてます( ´ ▽ ` )

 

 

では!