団地でミニマル

団地に引っ越してきました。

最近のおやつと無印良品カタログ

ロールケーキを作りました(*´ω`*)

f:id:kirsikkapuuuuu:20170218211651j:image

 

生クリームたっぷり♡

生地はいろいろ要改善ですが、美味しかったです(´ー`)

 

ロールケーキを切るとき、包丁ではなく

糸で切るときれいに切れるという情報を聞いたので

糸で切ってみたけど、やり方が悪かったのか

切り口きれいじゃないですね…( ;∀;)

 

お菓子作り(料理も)上手になりたいです。

 

 

先日、購入を検討しているものがあり下見しに

無印良品に行ってきました! 

 

ついでに春夏のカタログそろそろでてるかな〜と店員さんに聞いたら

2月下旬頃とのことでした。

 

ちなみに無印良品のカタログはわたしの愛読書でっす٩( ᐛ )و

 

カタログ貰いに行くかたは2月下旬〜ですよー!←毎年その時期なのかな?

 

3月中旬頃に無印良品週間があると思われるので

その前に貰いに行かないと!

 

では!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ